200×10スプリント  - リライズランニングプロジェクト
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200×10スプリント 

【200×10スプリント アップ3㎞ ダウン3㎞】

朝方涼しさを感じたので、日中も涼しいかなと思いきや、湿度高めで風なく苦しかったです。
ダウンの最中に一瞬吐き気が・・・・

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水分、ミネラル補給を短い距離のトレーニングでもしっかり摂りましょう。
そもそも水分については1日成人で2ℓの排出があると言われているくらいなので、滝のように流れる汗がでている場合は3ℓ程度は必要と推察されます。あくまでH2Oですよ。






【名古屋市瑞穂区のランニングクラブ・リライズランニングプロジェクト】
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【リライズ鍼灸院ランニングプロジェクト】
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名古屋市瑞穂区豊岡通3-38若山ビル1F 
℡052-859-1500
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プロフィール

行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走

Author:行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走
   
「自己記録の更新をした時の達成感・・・。」

「初マラソンを完走した時の充実感・・・。」



目標を持って、その目標を達成したとき

どのような気持ちでしょうか?

映画を観終わった時や、本を読み終わった時とは、また違う感動がありませんか?

マラソン(ランニング)は自分の成し遂げたこと・走ったことで自分自身が感動することができる

身近なスポーツの一つだと思います。

また、時としてそれは周りの人たちへも感動をあたえることができる素晴らしいものだと思います。

このことはレベルやカテゴリは関係ないものと、確信しています。

私もそのような経験があります。

だから、多少苦しくても走り続けるのかもしれません。


一つ大事な事は前向きに一生懸命に頑張っているかどうかではないでしょうか。

これはマラソンやスポーツに限ったことではなく、仕事や人生においても同じことがいえるのかもしれません。

その中でケガや体の不調があり、一時的に落ち込むこともあるかもしれません。
しかしリライズランニングプロジェクトは一生懸命な、前向きなあなたを応援いたします。

一緒に感動を共有しましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

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