2000×1 1000×1 - リライズランニングプロジェクト
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2000×1 1000×1

【2000×1 (7′06″) 1000×1 (3′21″)アップ3km ダウン4㎞】


【6/1  200×10スプリント】
【6/2 2000×1(7′26”) 1000×1(3′16”)】
【6/3 15㎞JOG  4′54″/㎞】

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今週からは梅雨を通り越して急に暑くなりました。暑熱馴化を心掛けているとはいえキツイです。日頃の節制が足りないのか、やはり40歳台という年齢の要因なのでしょうか。

秋までには1000mを3分一桁で走れるようにしたい、今のところ3分12秒です。これは身体の状態が良いときですから、調子が悪いと下回り、今回は3′20″もかかってしまいました。

今週はあえてスピード系のトレーニングを立て続けにいれて、その疲労具合をみてみました。

やはりスピード系は距離は短いが後々身体に「くる」・・・だからアラフォー世代にはリスキーといえる半面やっておきたいトレーニング、トレーニング要素ではあります。
そしてそれに見合うケアをしていきましょう。


【名古屋市瑞穂区のランニングクラブ・リライズランニングプロジェクト】
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【リライズ鍼灸院ランニングプロジェクト】
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名古屋市瑞穂区豊岡通3-38若山ビル1F 
℡052-859-1500
info@rerise-web.com

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プロフィール

行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走

Author:行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走
   
「自己記録の更新をした時の達成感・・・。」

「初マラソンを完走した時の充実感・・・。」



目標を持って、その目標を達成したとき

どのような気持ちでしょうか?

映画を観終わった時や、本を読み終わった時とは、また違う感動がありませんか?

マラソン(ランニング)は自分の成し遂げたこと・走ったことで自分自身が感動することができる

身近なスポーツの一つだと思います。

また、時としてそれは周りの人たちへも感動をあたえることができる素晴らしいものだと思います。

このことはレベルやカテゴリは関係ないものと、確信しています。

私もそのような経験があります。

だから、多少苦しくても走り続けるのかもしれません。


一つ大事な事は前向きに一生懸命に頑張っているかどうかではないでしょうか。

これはマラソンやスポーツに限ったことではなく、仕事や人生においても同じことがいえるのかもしれません。

その中でケガや体の不調があり、一時的に落ち込むこともあるかもしれません。
しかしリライズランニングプロジェクトは一生懸命な、前向きなあなたを応援いたします。

一緒に感動を共有しましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

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