9/28トレーニング - リライズランニングプロジェクト
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9/28トレーニング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
右足ふくらはぎを少し気にしながらトレーニング。

右足は腓腹筋肉離れ、足底腱膜炎・・・やはり踵骨を介しての牽引ストレスは相互にかかっているのだなと実感しますね。アナトミートレイン的な発想でも理論は立つのだろうか。
しっかり足裏のケアをすることでランニング後の腓腹筋の疲労度(緊張度)は落ちます。


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ランニング終わりに通った瑞穂運動場はJリーグディビジョン1の名古屋×川崎でした。
最近サッカー見に行ってない。でもストイコビッチの引退試合は観てるんだよな~。

頑張れ、グランパスエイト!玉田は高校の後輩です(部活ちがうけど)


リライズ鍼灸院 http://rerise-web.com/
名古屋市瑞穂区豊岡通3-38若山ビル1F 
℡052-859-1500

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プロフィール

行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走

Author:行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走
   
「自己記録の更新をした時の達成感・・・。」

「初マラソンを完走した時の充実感・・・。」



目標を持って、その目標を達成したとき

どのような気持ちでしょうか?

映画を観終わった時や、本を読み終わった時とは、また違う感動がありませんか?

マラソン(ランニング)は自分の成し遂げたこと・走ったことで自分自身が感動することができる

身近なスポーツの一つだと思います。

また、時としてそれは周りの人たちへも感動をあたえることができる素晴らしいものだと思います。

このことはレベルやカテゴリは関係ないものと、確信しています。

私もそのような経験があります。

だから、多少苦しくても走り続けるのかもしれません。


一つ大事な事は前向きに一生懸命に頑張っているかどうかではないでしょうか。

これはマラソンやスポーツに限ったことではなく、仕事や人生においても同じことがいえるのかもしれません。

その中でケガや体の不調があり、一時的に落ち込むこともあるかもしれません。
しかしリライズランニングプロジェクトは一生懸命な、前向きなあなたを応援いたします。

一緒に感動を共有しましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

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