2019年10月 - リライズランニングプロジェクト
FC2ブログ
  • しまだ大井川マラソンInリバティ 3:20′29″ しまだ大井川マラソン走りました。結果はsub3ならず、昨年よりもトレーニングを積めていたので五分五分ならいけると踏んでいました。しかし、30km付近から脚が止まり、最後は痙攣する始末、記録は3時間20分と3.5をなんとか死守するのが精一杯でした。そういや、昨日は箱根駅伝予選会でした。母校はやはり通過出来なかったけれど、いつか何かを思いだすことがあるだろう。誰だよ「人生は... 続きを読む
  • 15㎞(4′02/㎞)10㎞までは4′08~4′0010㎞からは3′54~3′45 しまだ大井川マラソンin リバティにむけ仕上がってきています。夏場のフォーム調整しつつのLTハイペース走がここに来て距離とのミックスアップしてきました。30代後半よりも走れてます。エンデュランス競技は年齢関わらずトレーニング指針が明確であればパフォーマンス向上が狙える競技なのだ。ちなみ私の月間走行距離は150km程度です。 ////////////////////【リライズ... 続きを読む

プロフィール

行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走

Author:行方ランニングコーチ・トレーナー・鍼灸師・ランナー  PB/Half1:23:40/Full3:01:11  7年連続飛騨高山100㎞完走
   
「自己記録の更新をした時の達成感・・・。」

「初マラソンを完走した時の充実感・・・。」



目標を持って、その目標を達成したとき

どのような気持ちでしょうか?

映画を観終わった時や、本を読み終わった時とは、また違う感動がありませんか?

マラソン(ランニング)は自分の成し遂げたこと・走ったことで自分自身が感動することができる

身近なスポーツの一つだと思います。

また、時としてそれは周りの人たちへも感動をあたえることができる素晴らしいものだと思います。

このことはレベルやカテゴリは関係ないものと、確信しています。

私もそのような経験があります。

だから、多少苦しくても走り続けるのかもしれません。


一つ大事な事は前向きに一生懸命に頑張っているかどうかではないでしょうか。

これはマラソンやスポーツに限ったことではなく、仕事や人生においても同じことがいえるのかもしれません。

その中でケガや体の不調があり、一時的に落ち込むこともあるかもしれません。
しかしリライズランニングプロジェクトは一生懸命な、前向きなあなたを応援いたします。

一緒に感動を共有しましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

QRコード

QR